2020/07/20 08:00

いつも小虎を気にかけてくださってありがとうございます。4回目の活動報告をさせていただきます。

今週末は通院がなかったためはっきりしたことはわからないのですが、様子を見る限りでは順調に治療が進んでいるように感じます。

Instagramでは共有した動画になるのですが、こんな様子も見られるようになって来ました。

※メールの方はこちらから動画をご覧いただけます。

これまでは黒丸に毛づくろいをしてもらう時間が圧倒的に長かった小虎ですが、おとなになりました…ちょっと荒っぽい気もしますが。

FIPを発症したことが5/8にわかってから2ヶ月以上。1ヶ月以内に亡くなる猫が多いことから考えると、ここまで大きくなることができたのは奇跡のようです。ご支援に心から御礼申し上げます。

プロジェクトの終了まで残り10日を切りました。

改めてとなりますが、現在は回復した様子を見せているものの、ウィルスが身体に残っている限り、致死率99%のFIPを再度発症する可能性は残ります。

完全にウィルスを消滅させるために、7/31まで高価なお薬を続けて行く必要がありますので、何卒目標達成まで、引き続き拡散などにご協力いただけますと幸いです。

お薬も、後少しだね。頑張ろう

小虎の元気な姿をたくさんお見せできるよう、最後までがんばります!どうぞよろしくお願いいたします。

※大変恐縮ですが、支援者様限定の活動報告につきましては少し遅れて配信をさせていただきます。今しばらくお待ち下さい。