2021/06/17 11:50

こんにちは。

古民家カフェ蓮月の輪島です。

蓮月の庭には今年も大きな紫陽花が咲き、梅雨の潤いがしっかりと大地に沁みている事を教えてくれます。

昨年の今頃はコロナ感染拡大で店内営業の中止が明けたくらいだったでしょうか。

店内営業できない時期は、今後、風通しの良いお庭のテラス席を希望される方が多くなるのではないかと思い、草むしりを行っていました。

現在お庭は10席以上設置して営業しております。

一階は現代に合わせるようなアップデートを行った古民家カフェ空間、二階は古民家のままのお座敷空間、お庭は先代が育てていた植物達が四季折々、表情を変えてくれるテラス空間になっております。

皆様のご支援、応援をいただき、現在も元気に営業を続けております。

ありがとうございます。

今週の土曜日。

6/19、21:00〜(テレビ東京)にて放送されます。

出没!アド街ック天国 〜池上本門寺〜

で古民家カフェ蓮月が紹介される予定になっております。

どのような放送になるかは分かっておりませんがお時間がございましたらご覧いただけますと幸いです。(地域によってはご覧いただけません。WEBでの見逃し放送など探していますが、現在確認中です。もし方法が分かりましたら、こちらの記載を修正いたします。)

※追記見逃し放送などは無いそうです。オンタイム、録画等でご覧くださいませ。

https://youtu.be/kuyZmGKqwSM


修繕の日程はまだ決まっておりませんが、決まり次第報告いたします。

修繕時は動画配信出来ればと思っていますので、お待ちくださいませ。

リターンをまだご使用されてない方へ。使用期限を2022年の4/30まで延期しております。ご検討くださいませ。

それでは皆様、お身体ご自愛ください。

古民家カフェ蓮月オーナー 輪島


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?