2020/07/08 23:30

皆様、こんばんは。御宿町観光協会です。

多くの皆様からご支援、応援コメント、お問い合わせをいただいております。誠にありがとうございます。

皆様からいただいた「御宿町 頑張れ‼」のお言葉で、御宿町観光は新型コロナウィルスには負けていないんだ‼ と確信することができました。皆様からのすべてが私たちの心の支えとなり、次に向かう勇気になっています。本当にありがとうございます。

観光協会にできることは限られています。何より大切なのは、この町で営業を続けているお宿、お店です。決して失ってはならない、将来に繋げなければならない地域の財産です。

現在の支援状況は、ご支援者の皆様、そして、御宿町の皆様の気持ちが一つになった形であると感じています。ただただ皆様に感謝です。本当に、本当にありがとうございます‼

そして、御宿町民の皆様からもご支援をいただいております。明るい未来に向けてご支援いただけることに、地元愛の強さを感じるばかりです。誠にありがとうございます。

事務局の至らぬ点も多く、ご支援者の皆様にはご不便をおかけしていることと存じます。誠に申し訳ございません。いただいたご支援、お言葉の数々は必ず店舗の皆様にお届けします。

お蔭様で目標達成まであと一歩のところまで来ることができました。皆様をお迎えすることができるよう、プロジェクト最終日まで頑張ってまいります。

御宿町へのご支援をよろしくお願いします。



最後に、

 このたびの豪雨で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。まだ予断を許さない状況でございます。命を守る行動を優先いただきたいと思います。
 たいへんなご事態に、ご苦労も多いこととは存じますが、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

一般社団法人 御宿町観光協会 事務局