2020/07/07 13:02

緊急事態宣言が解除され、本来の業務に一部戻った関係で
ご報告が遅れ、大変申し訳ございません。


①ラジオ出演

FM 81.3JAM THE WORLD(19:00~21:00)

http://www.j-wave.co.jp/original/jamtheworld/

番組内に、HEART TO HEART(20:48~20:53)
日本各地の災害復興支援・新型コロナウイルスの支援をしている方や、
それを応援している人々とその活動を紹介しようというコーナーがあり
『医療従事者へのインソールの無償提供を行うプロジェクト』を取り上げていただきました。

このような機会をいただき、より一層支援者の方々への感謝の気持ちを
より強く持ちました。誠にありがとうございます。


②東京医科大学病院より感謝状をいただきました。

先日50足分の寄付を行った「東京医科大学病院」より
感謝状をいただきましたのでご報告いたします。

皆様方のご支援のおかげでインソールを寄付することができ
また、このように感謝状をいただけました。
誠にありがとうございます。

また今後も他病院へのインソール寄付も行ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

まだ、第2波なども考えられる中で、医療関係では戦いは続いています。
1人でも多くの医療従事者に想いを届けるために
私たちもこのプロジェクトを進めてまいります。

会社FacebookやInstagramでも投稿をしている為、
シェアをしていただければ幸いです。

Facebook
Instagram

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。