2020/10/30 18:00

こんにちは。NPO法人Learning for All (以下、LFA) です。

新型コロナウイルス感染拡大により、多大な影響を受けている子どもたちやその家庭を支えるため、今年4月より「新型コロナ緊急支援プロジェクト by Learning for All 」を立ち上げました。

本プロジェクトの活動資金調達の為にクラウドファンディングで支援を呼びかけさせていただいたところ、5月22日~7月5日の45日間で571名の方から総額12,406,095円ものご支援をいただきました。

たくさんの方にご寄付いただき、本当にありがとうございます。


なかなか新型コロナ感染収束の兆しが見えない状況ではありますが、皆さまからのご寄付により、日々子どもたちへ支援を届けることができております。

今回は、皆さまに現在LFAが行っている支援状況をご報告すべく、「新型コロナ緊急支援プロジェクト」の中間報告をまとめました。お目通し頂けますと幸いです。


他にもLFAでは、活動の様子や、子どもたちとのエピソードを毎月メルマガで配信しております。新型コロナウイルスの影響はまだまだ続くものと思われますが、引き続き、子どもたちの様子や、私たちの活動をもっと知っていただきたく、ぜひ下記リンクより皆さまのメルマガ申込をお待ちしております。


<メルマガ申込フォーム>

Learning for All では月に1度活動報告をメールにて配信しております。
配信ご希望の方は下記にてお申し込みください。
https://forms.gle/uEw22dJ3Ah1T6SzP9

※申込〆切:11/22(日)

<新型コロナ緊急支援プロジェクト 中間報告>
https://drive.google.com/file/d/1JZy3HBZ4bAyPZuwjN_dno1b9XNRLVp_R/view?usp=sharing


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?