2020/09/03 11:42

こんにちは。いつもSLEEの応援ありがとうございます!
SLEE運営です。

さて、みなさん今日は何の日かご存知でしょうか。
9/3木曜日、今日はSLEE活動3ヶ月を迎えた記念日です!!!

デビュー3ヶ月、アイドルとしては圧倒的に新人であるSLEEがこうして多くの方に支援頂いていること、改めて感謝するとともに、多くの期待に答えられるようにSLEE一同、尽力していきたいと思います。みなさん本当に応援ありがとうございます!!

ところで、一番最初に投稿された動画企画は覚えていますでしょうか?
この節目にSLEEの今までの活動を振り返り、初めて知った方はこの機会に是非SLEEの魅力を感じていただければと思います!

初めてのYouTube収録で生まれた動画「アイドルダービー」


そして、赤杖まりんのドキュメンタリー「笑顔を失ったアイドル」

最近はYouTuber的な楽しげな企画も増えてきました。
「全く新しい『箱の中身はなんだろな』を発明しました。」

そして、7月からはデジタルフォトブックの販売も開始。
YouTubeで見る彼女たちとは一味違う、様々なシチュエーションのSLEEを楽しめる作品として反響をいただいています。今後も様々な一面を見て頂ける作品を公開予定です!
SLEEデジタルフォトブック

クラウドファンディングに紐付いた配信などにも挑戦したり、デビューから3ヶ月、コロナの影響でファンの皆様と会う機会も作れない状況の中で、多くのファンの方々に喜んでもらえるものは何か、試行錯誤を繰り返しながら様々な活動をしてきました。

今回のクラウドファンディング達成で、SLEE初のオリジナル曲&MVを創り、今後は更にアイドルらしい活動も増やしていきたいと考えていますので、少しでもSLEEが気になった方は是非、ご支援よろしくお願いいたします!!

-----

Twitter :@SLEE_official

YouTube:SLEE OFFICIAL / スリー

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?