2020/08/23 09:00

『こども食堂×東京の森』プロジェクトにご支援・ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ご支援いただいております皆様からのコメントは今後もプロジェクトを前に進めていくための推進力になっております。

感謝致します。

リターンにつきましてはプロジェクト終了後の2020年11月から順に発送となります。

楽しみにお待ちいただければ幸いです。


先週の日曜日早朝に自宅から15分ほど行ったところに

東京に一つだけある、日の出町の原木市場にふら〜とよって出勤しました。

休市で誰もいないんですが、ずいぶんと丸太が並んでいます。

これみんな、最低でも30年〜60年以上かけて育ってきた木なんですよね。

山から切り出してここまで運んでくるのにも随分といろんな方の労力を使っています。

それでも安いもので、1本数千円で取引され、それぞれの製材所などに持っていきます。

そして加工され、またおもちゃや製品にするためにいろんなところに木が移動していきます。

今回ご支援いただいている皆様のお手元にも届くリターン商品も、長い年月を経てようやくたどり着いたんだな〜なんて想いを馳せてみるのも面白いかもしれません。

そして、未来に希望を持って活動されているこども食堂さんにお届けできる日をワクワクしながらプロジェクトを継続させていただいております。


新しくリターンも追加させていただいています!

東京チェンソーズさんのぶんぶんごま。

チェンソーズ広報木田さんのおすすめで追加しました♪

ひのきA6ノート単品も追加!

こちらはご支援者様からのリクエストでリターン追加を実行させていただきました。

このパターンは本当にありがたいな〜と感じています。

それぞれの想いでご支援いただく中で、こうしたら支援するのにな〜っていうご意見いただくのはなかなかない事ですし、励みになります。ありがとうございます♪

それでは引き続き頑張って参りますので応援よろしくお願いします。


羅久井