2020/09/13 08:00

『こども食堂×東京の森』プロジェクトにご支援・ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ご支援いただいております皆様からのコメントは今後もプロジェクトを前に進めていくための推進力になっております。

感謝致します。

リターンにつきましてはプロジェクト終了後の2020年11月から順に発送となります。

楽しみにお待ちいただければ幸いです。


このプロジェクトを継続させるために、そしていろんな方と繋がり素敵な社会になることを願い、羅久井俊介・田中宏明・佐々木淳一の3名で一般社団法人『森と暮らす東京』を設立致しました。


目的は以下の通りです。

当方人は各種イベントの企画、運営を通じて、会員相互の新陸を図り、健全な森林の管理・育成・流通・循環の視点から、木育と食育を主体とした子供達の支援により、人々が社会的に豊かで健康的な生活を送れることに寄与することを目的とし、その目的に資するために次の事業を行う。

1 イベントの企画、立案、製作、運営及び管理

2 地域活性化事業

3 ビジネスマッチング(事業パートナーの紹介)事業

4 各種グッズの企画、デザイン、製造、販売及び輸出入

5 各種イベント、コンサート等の企画、開催、運営及び管理

6 前各号に附帯又は開催する事業


以上のようなことに取り組んでまいります。

このクラウドファンデイングが、設立するために大きな大きなきっかけとなりました。

ご支援いただいた皆様からは、多大なるご声援をいただいているという想いでおります。

昨年から計画はしていたものの、軸となるものが見えない状況でした。

しかし、このような社会情勢の中、自分たちができることは何かを問い詰めた先がこの社会的アクションでした。

大好きな音楽を通じて、大好きなモノやコトを通じて繋がった方々に喜んでもらい、未来の子供や大人たちの笑顔を創造しながら活動して参ります。

今後の動きはこのプロジェクトページに一度区切りがつくまで、情報発信させていただ来ます。その後も継続してご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。


羅久井