2020/09/22 09:00

『こども食堂×東京の森』プロジェクトにご支援・ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ご支援いただいております皆様からのコメントは今後もプロジェクトを前に進めていくための推進力になっております。

感謝致します。

リターンにつきましてはプロジェクト終了後の2020年11月から順に発送となります。

楽しみにお待ちいただければ幸いです。


早いもので、クラウドファンディングでプロジェクトご支援いただけるのも残り5日となりました。

この間、コロナ禍の情勢もいろいろな側面があり日常が戻った方、生活が変わってしまった方、プラスに働いた方、マイナスになっている方などさまざまだと思います。

日本でもここ最近、支援や寄付の活動が活発になり多くのかたが参加されていると聴きます。

こども食堂×東京の森プロジェクトにご支援いただけたことは本当にありがたいことです。

今年の11月〜まずは連絡を取り合わさせていただいているこども食堂さんにお会いできるように計画して行きます。感染症対策をしっかりして、ご支援いただいた皆様の想いも一緒におもちゃや文具食器とお届けしたいな〜と考えています。

ご支援いただけたから、会いに行けるきっかけができたのだと感動しています。

このようにネットが発達したからこそ、会ってお話しできることの喜びは、めちゃくちゃレベルが上がっているように感じます。

一般社団法人『森と暮らす東京』でこの活動を引き継ぎ、たくさんの笑顔に会いに行けるよう頑張ります。

本日のトップ画像は、森の絵本を書いてみようとチャレンジした1ページ目。

構想はできているので誰か一緒に絵本を作ってください!(こっそり募集中です!笑)


羅久井