2020/11/06 09:00

みなさま。

おはようございます。クラウドファンディングをスタートさせた頃は

暑いあつい真夏でしたが、すっかり秋めいてまいりました。

コロナでまだまだ多くの方が大変かもしれませんが、自分の周りの方々は強く前へ前へ歩いている様に感じます。どうぞ、みなさまお体ご自愛ください。

さて、大変お待たせ致しました。

リターン商品の発送をスタートさせます!!

各商品は日の出舎さん東京チェンソーズさんから直接発送されます。

お礼のお手紙も同封していただいております。

ぜひ商品が届いたら、香りや手触りを楽しんでいただければ幸いです。

また届きましたら、何かコメントをメールや、SNSでご連絡いただけると大変嬉しいです!(もちろんできる範囲でお願いします)

11月2日にキャンプファイヤーさんから入金があり

2日にKUMINO工房の井上さんにご入金

4日に就労日の出舎の加藤さんに代金お渡しし

5日には東京チェンソーズの青木さんに代金納めてまいりました。

そして、18件(+1件)のこども食堂さん等にそれぞれ15000円分の

東京の森のプロダクトをお届けする予定になっています。

早速、愛知のこども食堂さんからお返事いただきました。

とても嬉しいし、プロジェクトが実現できることに喜びを感じています。

感謝致します。

12月から2021年1月にかけてお届けしてまいります。車で行ける範囲はなるべく直接お届けしようと計画しています。

北海道、沖縄には郵送となりますが、一般社団法人森と暮らす東京の活動を成長させ

将来お会いできる様な状況にして行きます!!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?