2020/08/27 17:22

ATFIELD inc.20th anniversary の一環となる夏のBAYCAMP 2020は、新型コロナウイルス感染予防対策の要請を受けて、会場施設の利用ができなくなり、9/12(土)川崎市東扇島東公園でのイベント開催を断念せざるを得なくなりました。現在、その延期公演の日程と会場を再調整中となります。

現在、夏のイベントをはじめ、これまでたくさんのライブ、イベントが延期、中止になっており、新型コロナウイルスの感染状況も収束を向かえない状況下ではありますが、エイティーフィールドとしては、配信ライブではなく、少しでも生のライブイベントを開催することで、新しい形を迎えればと思い、BAYCAMP 2020の開催タイミングで、前夜祭として新たに「BAYCAMP 20th anniversary"DOORS"を開催することになりました。

こちらの事業は、もちろん、エイティーフィールド20周年事業の一環となっております。皆様のご支援の一部を使わせていただく予定です。

そして、ATFIELD 20周年フリーパスの対象とさせていただきます。

年間フリーパスに関しましては、年内の20周年イベントがコロナの影響で、ほとんど開催できませんでしたので、そのフリーパスの効力といたしましては、来年の9月まで延長とさせていただけましたらと思います。

引き続き何卒宜しくお願いいたします。


株式会社エイティーフィールド 代表取締役  青木勉


公演概要

BAYCAMP 10 th anniversary "DOORS"

日程:2020年9月13日(日)   開場開演:11:00/12:00

会場:新木場STUDIO COAST 

 (〒136-0082 東京都江東区新木場2丁目2−10)

出演アーティスト:Cody・Lee(李)、teto,

ドミコ、東京初期衝動、PK shampoo、YONA YONA WEEKENDERS 

and more..

http://baycamp.net/2020/doors/