2020/07/27 13:27

サポーターの皆様へ

本プロジェクト「小型&軽量!ミニプロジェクター。映画やゲーム、Netflixも大画面で楽しめる!」を応援いただきまして誠にありがとうございます。

皆様のご支援のお陰で、35%OFFの超早割リターンも限定数残りわずか『2個』になりました。
多くの方に期待していただいていると思うと嬉しいです。
誠にありがとうございます。

プロジェクターと聞くと「プロジェクターを使って何をしよう?」と考えてしまいがちですが、最近ではタブレットで動画を観ることは日常的になっていますし、スマホの画面も大きくなっていますよね。
小型のプロジェクターなら、タブレットやスマホの延長線でお使いいただけます。
映し出す画面の大きさを自由に変えられるのも魅力のひとつです。

✓食事をする時や、リビングでくつろぐ時、お気に入りの映像や好きなアーティストのPVなどを流して、よりリラックスできる空間を作る。

✓寝る前に好きな映画を天井に映して、布団に入ったまま鑑賞してから眠りにつく。『Mini Projector K4.』 なら、そのまま立てて天井に映すだけ、とっても簡単です。

気軽にお使いいただけるミニプロジェクターはお勧めです!

プロジェクトは残り7日になりました。
今回のプロジェクトでご購入いただけるのは、あと50個ほどで終了です。

初めての方でもお試しいただきやすい価格でご提供しております。
この機会にぜひご検討ください。

最後まで頑張りますので応援よろしくお願いします。

MONOGATARI