2020/07/31 19:05

皆さま

『映画やゲーム、Netflixも大画面で楽しめる!小型&軽量!ミニプロジェクター』を応援いただき、ありがとうございます。

早いもので、プロジェクトは【残り3日】になりました。

本当にありがたい事に、多くの方に応援いただき、支援総額はもう少しで200万円に到達するところまでやってきました。

残り数日となりますが、『支援者数:100名越え』、『支援総額:200万円越え』を最終目標として、最後まで頑張りたいと思っております!

『Mini Projector K4.』の特長は・・・

✓ペンケースに入れて持ち歩けるほど薄型でスマートなフォルム。
✓充分なスペックを搭載しながらも軽量。
✓セッティングも簡単で、天井への投影なら本体をそのまま立てて置くだけ。

『Mini Projector K4. 』は、誰でも簡単にできるプロジェクターのある新しい日常をご提案しています。 おうち時間をもっと楽しくするアイテムとして、活躍すること間違いなしのおススメ商品です!

是非、ご支援いただいた皆様も、購入をご検討の皆様も、周りにいる人達を巻き込んで、シェアいただき、本プロジェクトを盛り上げて頂けるととても嬉しいです♪

P.S.
『Mini Projector K4. 』はスケジュール通りに完成しております!
ご案内しています通り、8月中にお届けいたします。

MONOGATARI


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?