2020/10/07 16:10

支援者の皆様

平素は大変お世話になっております。
昨日弊社にEMSスーツが到着し、本日全ての支援者様に発送が完了いたしました。

当初は8月中のお届け予定であったにもかかわらず、結果1ヶ月半−2ヶ月近くもお届けが遅れましたこと深くお詫び申し上げますと共に、長期間お待ち頂きましたこと心よりお礼申し上げます。皆様にご使用頂けること、楽しみにしております。

製品の性質上肌に接するものですので以下の説明書に記載のご使用方法、手順、お時間をお守り頂来ますようお願い申し上げます。一般販売前につき印刷済みの説明書は付属しておりませんので以下より閲覧、ダウンロードをお願い申し上げます。

https://drive.google.com/file/d/1p8u3-FISM0IQis5xpn717MCkjR7xMu5S/view?usp=sharing

万が一痛みを感じられた場合は、水をパッド面に塗布していただくか、汗をかくまで運動された後に電流をオンにして頂ければ痛みは解消するかと存じます。
(電流パッド部分には一部シリコンとラバーを使用しております。これらの素材により発疹等が出た経験がお有りの方は様子を見ながら、少しずつご使用頂きますようお願い申し上げます。)

大変長文になってしまいましたが、この度はご支援頂きましたことスタッフ一同心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

もし何かございましたら以下のメールにお問い合わせください。

Kokopelli合同会社一同
wisenfit.jp@gmail.com

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?