2020/06/30 14:00

日頃、STUDIO COAST経営支援プロジェクトにご支援、ご声援を頂きまして誠にありがとうございます。

この度、本プロジェクトのリターン商品に新たなアイテムを追加することとなりました。

今回の追加商品にはご要望を多くいただきましたドリンクチケット、アパレル商品に加え、普段、足を踏み入れることができない一番広い楽屋を夜通しプライベート利用できる権利を展開いたします。


【追加リターン内容】

■ドリンクチケット700円分 5枚綴り ・・・ 5,000円
■オリジナルパーカー (白 / グレー)・・・7,000円
■特別控室 オールナイト利用権・・・250,000円 (5名限定)

【リターンアイテム詳細】

■ドリンクチケット700円分 5枚綴り
当施設で開催されるイベント(ageHa含む)で利用できるドリンクチケット5枚セット。1枚あたり700円までのドリンクと引き換えができます。

■オリジナルパーカー
当施設オリジナルデザインのパーカー。白とグレーの2色展開、サイズは4種類(S,M,L,XL)をご用意しました。2020年を意味する「20」を背中にプリントしています。

■特別控室 オールナイト利用権
当施設内で一番大きな楽屋を夜通し利用できる権利。通常、出演者が使う特別な控室をプライベード利用できる貴重な体験をご提供致します。利用可能日は平日19:00~10:00まで。1度に10名まで収容可能となっております。


本日で6月も終了し、明日から7月へと突入します。
当施設でも撮影や無観客ライブなどの取り組みを行っておりますが、依然として厳しい状態が続いています。

引き続きご支援いただけますと幸いです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?