2020/09/10 16:36

Campfire上でのクラウドファンディングですが、9月8日時点で最終日まで7日間を残して、当初の目標額だった300万円を達成いたしました! 初設定した目標額は到達しましたが、残り5日間でいけるところまで走り抜けたいと考えています。

新ターゲット500万円の達成に向けて、リターン(返礼品)を追加しました。

① Kokotelマスコットのぬいぐるみ(5000円):各Kokotel店舗にシンボルとして存在している羊ちゃんの親子マスコットですが、今回はその大きい方(Kokoちゃんのお父さん)を全長13㎝のぬいぐるみにしました。柔らかでクセになる感触(笑)でして、おススメです。

② Kokotelタオルセット(1万円):5年前の創業時よりご好評いただいているタオルですが、これまでお客様に販売したことはありませんでした。今回、ご要望にお応えして、リターンに加えさせていただきました。

③ 純粋なご支援(5万円):「応援はしたいのですがリターンは必要ありません」というメッセージをこれまでもたくさんいただきました。この度、新たにそのようなオプションも追加いたしました。

9月10日時点で133人の方に、3,136,000円のご支援をいただいています。皆さん1人1人からの応援メッセージからも元気をいただいています。状況の厳しい2020年ではありますが、皆さんとの縁と応援によって生かされているということを再認識できる、とても貴重な機会となりました。今後ともよろしくお願いいたします。