2020/11/30 23:13
新たなリターンとして、オリジナルTシャツを追加しました!


全部で10種類のTシャツデザインについて、ご紹介させていただきます。
2つコースがあります。いずれもサイズは、オプションにて「S・M・L・XL」からお選びください。
(画像はイメージです。実際のデザインとは若干異なる可能性があります。)


【Tシャツコース ①】
「大仏造立プロジェクト」や「勧進キャラバン」に関わる5種類のデザインをご用意しました。


A1・A2
車で移動する勧進キャラバンをイメージした「車輪」と、仏教のシンボルマークである「法輪」を合わせてデザインしました。色は「白」と「黒」を用意しています。



B1・B2

現在制作中のアニメーションをつくってくれているアーティスト「和島ひかり」さんが描いた「大仏造立の絵」を大きく配置したデザインです。色は「白」と「黒」を用意しています。



C
前田真治が制作した「多頭ミニ大仏」を配置したデザインです。
たくさんのミニ大仏を型取りする中で、余分にできたパーツを集めて出来上がったレアなミニ大仏です。色は「黄緑」のみになります。




【Tシャツコース ②】

「大仏造立プロジェクト」のアニメーションに関わる5種類のデザインをご用意しました。

現在制作中のアニメーション
https://youtu.be/bFRjNABfUkw


D1・D2
現在制作中のアニメーションの1コマを配置したデザインです。色は「ピンク」と「ミント」を用意しています。



E1・E2
現在制作中のアニメーションの2コマを裏表に配置したデザインです。色は「オレンジ」と「パープル」を用意しています。



F
現在制作中のアニメーションに登場する「大仏さん」の顔を大きく配置したデザインです。色は「白」のみになります。



大仏を、皆様の感覚に、より近い形で表現できたらと思ってデザインしました。
肩ひじ張らず、ご支援くだされば、嬉しいです。

風間天心