2021/01/23 15:20
CF終了まであと1日になりました! 情報拡散にご協力ください!

情報拡散のためのFacebookイベントを作成しました。
こちらに「2ステップのみ」で協力できる方法を記載しています。
https://fb.me/e/23OwPqSZQ


(以下、FBイベントに記載した内容です。)

1月24日(日)はクラウドファンディング最終日となります。目標金額に達しなくても、なんとか造立しますので、より多くの方々に支援いただけるよう、ご協力をお願いします!

やってもらうことはシンプル!
【方法】2ステップのみです!

❶ クラウドファンディングのページを[クリック]

1月24日(日) 23:00までの間に「#令和の大仏 【みんなの心を前向きに 新たな世へ歩み出すシンボル造り】」( https://camp-fire.jp/projects/view/284798 )にアクセス

❷ 画面にあるSNSのボタンを[クリック]

「シェア、ツイート、LINEで送る」の中からご利用されているものをクリック。このプロジェクトへの応援コメント、感想などをつけて、投稿ください。
これで終わりです!

【任意でのお願い】

投稿が終わりましたら、こちらのイベントページのディスカッションのところに「投稿したよ」とお書き添えください。お礼を伝えたいので、できましたらお知らせください。最終日の挑戦にご協力をお願いいたします。

【どうしてやるの?】
同じ時間に多くの人がシェアすることで
・多くの人がページを見ているとCampfireが認識し「注目のプロジェクト」などに紹介される可能性が高まります※いまは残念ながら掲載されていません…。
・多くの人に情報が届くため、認知してくれる人、支援を検討してくれる人が現れます。最終日の「情報発信」にご協力をいただけると嬉しいです。