2021/02/14 21:23


すっかりご報告が止まってしまっており、申し訳ありません。
改めまして。この度は、大仏造立に向けた第二弾クラウドファンディングにご支援いただき、誠にありがとうございました!

クラウドファンディングでは目標金額には達しませんでしたが、我々は「令和の大仏造立」を必ず実現させるために、再度計画をたて直しております。

皆様からいただいた資金を大切に活用しながら、今後もあらゆる方法を使って造立資金を集めて参ります。今日はその資金集めの一つでもある「ミニ大仏ワークショップ」について、紹介させてください。



ミニ大仏ワークショップ


クラファンリターンの一つとしてお送りする予定の「ミニ大仏」。これは、前田真治が独自の技術によって丹精込めて作りあげるものになります。ぜひお届けを楽しみにしていてください。

そして、この「ミニ大仏」をご自身の手でつくることができるワークショップが「ミニ大仏ワークショップ」になります。前田がつくる「ミニ大仏」のような精度を出すのは難しいところですが、みなさんにも是非「ミニ大仏」の制作を体験してもらうために企画いたしました。

ワークショップは現在、関西方面を中心にいくつか実施を予定しています。もちろん感染対策は万全にしておりますので、もしワークショップを実施したい方がいらっしゃいましたら、プロジェクトまで遠慮なくご連絡ください。

「大仏造立プロジェクト」連絡先
info@bigbuddha.jp




「ミニ大仏ワークショップキット」の販売


そして、このワークショップをご自宅でも体験してもらえるように、「ミニ大仏ワークショップキット」の販売を始めました。ご自身で新聞やチラシなどを用意していただければ、このキットを使って、あなただけの「ミニ大仏」をつくることができます。



「ミニ大仏ワークショップキット」

¥ 3,980 税込


●セット内容
 ーミニ大仏 本体
 ー接着剤(ボンド)
 ー説明書


以下のリンクからご購入できます。
ワークショップの内容もこちらからご覧いただけます。
https://minibuddha.official.ec/



今後も様々な取り組みや、大仏造立の進捗状況をお知らせしていきますので、引き続き応援していただけたら幸いです。宜しくお願いいたします。

風間天心

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?