2020/06/20 17:40

こんにちは、ギターを担当する小倉です。

この度、プロジェクトを支援していただいた皆様、閲覧していただいた皆様、本当にありがとうございます。


開始早々に目標の100%に到達したとき、膝から崩れ落ちそうになるほど感動しましたが、さらに支援をしていただき、目標の350%を超える御支援、メンバー一同感動しており、なによりも1バンドにここまで着目していただいたことに多大なる感謝をしております。


早いもので、そのプロジェクトも明日日曜日いっぱいで終了いたします。目標を達成し、皆様からの御支援、活動費の補填、音源やTシャツの製作に大切に使わせていただきます。御支援本当にありがとうございます。音源は僕がマスドレのサポートを始めた2011年からのものなので、とても感慨深いです。

このプロジェクト限りのリターンとなっておりますので、終了まで何卒よろしくお願い致します。


最後に、自粛解除も段階的になされておりますが、まだまだライブ等の実演活動については見合わせております。メンバーやスタッフは特に病にもかからず、とても元気なので、万全の状態で皆様にお会いできたときには、直接お礼をさせていただきたいです。

マスドレ デモ音源集「NAKED ALBUM」リリースプロジェクト、終了まで引き続きよろしくお願い致します。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?