2020/06/22 00:30

みなさまこんばんは!なつこです。

本日24時、みなさまのあたたかいお気持ちご支援のおかげで、無事目標達成、達成率392%という正直信じられないような形で今回のプロジェクト募集期間を終えることができました。本当に本当にほんとおおおおおおにありがとう!以前、活動報告に綴ったことと重複してしまうんやけど、今回のプロジェクトは、金銭的なピンチはもちろん、いままで当たり前のようにやってきた音楽活動ができないことによるこころのぐらつき、音楽を作りたいと思う気持ちそのものがなくなってしまうんじゃないかという不安、そういった精神的なピンチまでもみなさんに救ってもらえて、、なんというか、やっぱりわたしは音楽で伝えたい、発したい、応えたい!そう思わせてもらえました。

世界がこの先どうなっていくのか、その中で自分はどうなっていくのか、ほんま不安はやまほどあるけれど、ひとつ確かなのは今回のプロジェクトでみなさんからいただいたお気持ちとご支援で新しい作品を作る、作りたい!ということ。ちゃんとこのエネルギーを存分に注ぎ込みたい。どういう作品になるのか、それはまだわたしにもわからないけれど、きっといい作品になるはず、それは確かだと思うよ。マスドレ次はどんなん作るんかな〜って、楽しみにしていてもらえると嬉しいな。

みんな、ほんまありがとうね。そして、また必ずライブハウスで会おう。会いたいよ!これからも、どうぞよろしくね。

ーーーーーーーーーー

ドラムの吉野いさこん功です。

マスドレ初となる、クラウドファンディングの支援者になって頂いた皆様。

本当に本当に本当にありがとうございます!!!

もちろん、思ってた以上の支援者の方の数、早々に100%を達成したことの驚きなど、クラウドファンディングというものをやっていく中での驚きや感謝は多々ありますが、何よりもマスドレを続ける意欲を皆さんに頂きました。やはり正直…これはメンバーも驚く発言かもしれないですが、自分の年齢が年齢なのもあるし、コロナによる仕事への影響も起きているので、将来について色々考えるわけなんですよ。悩むんですよ。

正直、今も悩みますよ。

けど、クラウドファンディングでの支援と支援者の皆さんのメッセージ、あとちょうど、この文章を書いている時に、マスドレのライブ音源を聞いたんですね。

そうしたら、ファンの皆さんの声が入っているんですよ。それが有り難く感じ、直ぐに「ライブって良いなぁ」って思って。

もちろん、皆さんもご存知の通り、今までのようにライブハウスで楽しめるかは未知です。

けど、このクラウドファンディングをすることで、また一緒にマスドレを楽しみたいって思えました!それが、このクラウドファンディングでの自分の中での何よりの助けになりました。

本当に本当本当にありがとうございます!!!

ーーーーーーーーーー

こんばんは、ギターの小倉です。

マスドレ デモ音源集「NAKED ALBUM」リリースプロジェクト、御支援いただきありがとうございました。予想を遥かに超える御支援、感謝の言葉しか見つかりません。とても元気をいただけたので、いつかライブ等でお返してきれば幸いです。

本当にありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?