2020/06/28 22:30

こんばんは!なつこです。

今日は、音源やTシャツのお届けより一足先に、リターンとしてファンのみなさんとのZoomミーティング!という日でありました。

おそらく、都合が悪くなった等で不参加の方もいらっしゃったんですけど、昼も夜も本当に楽しく、且つ、わたしたちが勉強させていただくような貴重な時間となりました。Zoomからなぞの時間延長プレゼントもあったしね!おかげで、予定より長くお話できて、よかった!

バンド内だけでは、どうしたらいいんだろう?となっていたことも、お客さんからの気持ちや考えを聞かせてもらえることでぱああああっと視界が開けたし、年内にわたしたちが思うベストな形でライブはやろう!となれました。*もちろん、これからどう状況が変化していくかにもよるんだけれど。

わたしは、1人で生きたくはない。人と共に生きて死にたい。なので、今日、改めて感じたこの想いがなくなるまでは人前に立ちたいなと思ったよ。頑張りたいって思う。

しかし、ファンのみなさんとお話しするというのはほんまに大事なことだな〜。どうにかして、定期的に行える形を作りたいなと思ったよ。どれだけの人がわたしたちと話したいって思ってくれているのかはかなり謎やけど笑。

そして、余談、ひさしぶりに酔っぱらったオグ見れて、なつやん愛してるぜって言ってもらえて、めちゃくちゃに和んだ。何かとうるさいオグに、お前が言うな!うるせえ!って言えて、めちゃくちゃに和んだ。そして、それをニヤニヤしながらいさこんが見てくれてて、めちゃくちゃに和んだ。

わたしはだいぶ幸せ者だなと思ったよ!ほんと!

みんな、マスドレを愛でてくれてありがとうね。引き続き、何とぞよろしくね!わたしたち、まだまだしぶとく頑張るよー!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?