2020/07/02 00:49

こんばんは^^

ことりカフェ心斎橋です。


日々、たくさんのご支援を頂きましてありがとうございます。


緊急事態宣言明けから1か月と少し経ちましたが、新型コロナウィルスの影響が現在も様々な所にでており、ことりカフェ心斎橋ではオープン当初からご提供していたことりケーキが6月末で終了となりました。



SNSなどで1ヶ月程前より告知をさせて頂いてから「継続してほしい」や「残念」などのメッセージやDM、お問合せをたくさん頂き、感謝の気持ちと継続できない事に対する申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、ことりケーキが終了という告知を見て最後に食べに来て下さった皆さま、ありがとうございました。


7月から新たなメニューのご提供や、皆さまに楽しんで頂けるようなイベントも実施致しますので、是非SNSなどでご覧頂けますと幸いです。

営業時間についてもまだ余波を受けている部分がありますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。


ことりカフェ心斎橋の7月の営業時間

営業時間は11時~19時(L.O18:30)

もふもふ体験の受付は引き続き11時~17時までの時短営業とさせて頂きます。

入店時には、検温や手の消毒、店内では定期的な換気を行い感染拡大防止に努めております。

愛鳥家の皆さまに喜んで頂けるリターンの追加もはもちろん、店舗にも安心してご来店頂けるように取り組んで参ります。