1. 応援しています!頑張ってください!

  2. 応援しています!頑張ってください!

    • tomoyan46
    • 1件の支援者です
    • 2020/06/19 14:19

    応援しています!頑張ってください!

  3. 応援しています!頑張ってください!

  4. 応援しています!頑張ってください!

  5. いつもニュープラネットさんでお世話になっております。
    コロナで大変な世の中になっておりますが、早くイベントが再開出来る様に願っています。
    オーナー様もスタッフの皆さまも体調にお気をつけて頑張ってくださいね!応援しています!

  6. NEW PLANETは、とてもキラキラしていて、ゴージャスな気持ちで踊れる貴重な場所です。
    お客さんとしてはもちろん、主催者、パフォーマーとして何度も利用させていただきました。
    その中で、イベント主催者やお客様第一の大きな想いに触れ、何度も感動しました。
    絶対になくしてはいけない場所だと思います。
    また笑顔で溢れたイベントを開催したいです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  7. 応援しています!頑張ってください!

  8. この局面を乗り切りましょう。

  9. 少しでも力になれればと。営業再開したらまた皆で遊びましょう!

  10. 何回行ったかわからないくらいお世話になっております🥺
    クラブの〆はいっつもここです。笑
    最高に楽しい時間をありがとうございます!
    Tシャツ届いたら着て行きます🤣🤣🤣
    スタッフさん、DJの皆さま頑張ってください!
    応援しております✨✨

  11. 応援してます!!コロナなんかに負けるな!!

  12. いつもお世話になってます!
    大変だとは思いますが応援しています😭
    頑張ってください!!

  13. 応援しています!頑張ってください!

  14. 応援しています!頑張ってください!

  15. Tous mes encouragements venus de France ! S'il vous plaît continuez à être le meilleur club de Tokyo !! #laura

  16. ここで働いて学んだ事が今に活かされてます。
    どうか乗り越えて欲しいです!

  17. 応援しています!頑張ってください!

  18. 応援しています!頑張ってください!

  19. 応援しています!頑張ってください!