2020/08/18 15:59

安心して楽しめる場所として、コンサートや、マルシェだけでなく、体験・学びの場として、教室も開催しています。勿論この教室でもチケットを使用することができます。withコロナのこの時期こそ、新しいことに挑戦してみませんか?


こんにちは。ふらっとサポーターで絵描きの上渕翔です。 【安心していつでも「ふらっと」行けて、明るい笑顔で繋がれる場を創りたい】という想いに共感し支援して下さったみなさま、本当にありがとうございます。

 まだ油断できない状況ですが、考えうる限りの感染対策をしながら「ウッドバーニング教室」「翔アートクラス」を開講しています。

 「ウッドバーニング教室」では電熱ペンという道具を使って木に絵を描きます。電熱ペンは先が400℃の高熱になるので焼き色が描線になるのです。  自宅の玄関に飾るウェルカムプレートや、ご家族分のコースターなど、皆さん思い思いの作品を作っていらっしゃいます。

 今年から始まった「翔アートクラス」では生徒さんの描きたい、作りたい気持ちを大事にしています。「基礎を学びたい」「かっこいいイラストが描きたい」「木炭を使ってみたい」など。 みなさんの“やりたいこと”が“好きなこと“に繋がっていくようお手伝いします。

次回は8月30日の開講です。 リターン品のチケットもご利用になれますので、この機会にぜひアートに触れてください。

【教室案内】 「ウッドバーニング教室」8/30(日)10:00-11:30 1回2,000円(体験1,500円) 「翔アートクラス」8/30(日)13:00-16:00  1回3,000円

お申込み・お問い合わせは講師メールアドレス[ wood_sho@yahoo.co.jp ]へ。教材の準備を致しますので、お申し込みは開講3日前までにお願いします。

 <感染対策> ・少人数での教室開講 ・会場の清掃、消毒 ・生徒さんへの入室時の手指消毒の案内 ・換気しながらの開催 ・生徒さん、講師ともマスク着用での参加


教室の他、ぷちLIVE、ぷちマルシェ、お惣菜のまる環 等、色々な場面でリターンのチケットをご利用できます。安心して楽しめる場所で、御一緒に楽しい時間を過ごしませんか?皆様のご支援をお待ちしております