2020/06/15 13:49

辰野町の飲食店・宿泊施設をご支援いただき、誠にありがとうございます。

辰野町あすのチケット取扱店から支援者の皆様への感謝のメッセージを預かりましたので、代わって掲載させていただきます。

<そば処さくら>

開店して20年、この大変な日を迎えるとは想像できませんでした。何とか乗り切ろうと思います。応援ありがとうございます。必ず笑える日が来ることを信じてがんばります。

<たつのパークホテル>

この度は辰野町の飲食店と宿泊施設へ温かいご支援をいただき誠にありがとうございます。4月より休館しお客様に大変ご迷惑をお掛けしておりましたが、7月よりスタッフ一同で感染症対策に努めながら営業を再開致しますので、宿泊・宴会・ランチ・日帰り入浴など皆様のご利用を心よりお待ちしております。

当ホテルは、四季折々の自然と風景を楽しめる辰野町の荒神山公園山頂に位置し、ご宿泊ではお肌がつるつるになる自慢の天然温泉とパノラマ露天風呂で心と体を湯ったりのんびり癒していただける滞在型の「湯治プラン」や気軽にご利用いただける「日帰り入浴とランチ」をセットにしたお得な企画など様々なプランをご用意しておりますので、ぜひご来館下さい。

<あずかぼ>

ご支援本当にありがとうございます!この苦難を乗り越えられるよう力を合わせてがんばりましょう。

<ナイトラウンジ ラ・ムール>

クラウドファンディングでのご支援ありがとうございます。まだまだ大変ではありますが、これからも元気に頑張ります。