2020/06/30 13:07

クラウドファンディングにご興味をもっていただき、ありがとうございます。


『ルチアーノ同盟』は各界のクリエイターのお力を借りて作成をしています。
映像クリエイターの「ラブマツ」さんには、ミッション演出の一部を作成いただいています。


ラブマツさんはニコニコ/YouTubeでは鎖音プロジェクト(https://www.youtube.com/channel/UCGonbgO3XUnqQhMthfZm1_A)として多数の映像作品を作られています。

近年ではTikTokTwitterでそのユニークなセンスを集め、大活躍されています。

ゲーム投稿サイト RPGアツマールでは「松に恋する受粉前」シリーズのシナリオと演出を行っています。

ゲームを作られたご縁からルチアーノ同盟の制作にご参加いただきました。

カードたちが出撃する「ミッション」やカードたちが手に入る「スロット」部分での演出を動画で作っていただきました。その演出をゲーム移植するかたちで気持ち良い体験を作っています。


■作品に参加して(ラブマツ)

映像演出の一部担当させて頂きましたラブマツです!!
ダークだけどコミカルちっくな作風が私の性癖にドンピシャで楽しく製作しました!
とても作り込まれている作品なので、自分の映像が世界観を表現する一助になっていればと思います!