2020/07/15 12:09

皆さま、こんにちは。リバーバンク コミュニケーションデザイナーの松浦です。

コロナ禍、そして九州地方をはじめ、広域にわたり豪雨水害がある中、支援していただき本当にありがとうございます。

熱きご支援・ご協力が実り、目標額の50%・200万円を達成しました!


皆さまからの応援の声があらためて頻出しており、一同身が引き締まる想いです。

とはいえ...もう少しだけみなさまのお力添えが必要なのです。

引き続き、支援や拡散などの協力をよろしくお願いいたします...!


今回は、メディア掲載のお知らせです。

「九州オールトヨタ つながる九州」というWebメディアにて、リバーバンク 代表理事の坂口がインタビューを受けた記事がアップされています!

今年で11回目を迎える「GOOD NEIGHBORS JAMBOREE」が立ち上がった経緯や川辺の町の魅力などが紹介されています。

数年に一度、地震や台風などの自然災害や、予期せぬトラブルが起きた中、どのように困難を乗り越え、今にいたっているのでしょうか。

是非、ご一読くださいませ!

https://kyushualltoyota.com/shuichiro_sakaguchi/interview.html

残りわずかとなりましたが、引き続きよろしくお願いいたします!!