2020/07/22 18:56

皆さま、こんにちは。リバーバンク コミュニケーションデザイナーの松浦です。今回のクラウドファンディング終了まであと1日となりました!(23日23:59まで)

現時点で、98%まで達成することができました。これまでご支援や情報の拡散にご協力いただいているみなさん、本当にありがとうございます!

森の学校の校庭にそびえるシンボルツリーは推定樹齢100年を数え、長い時代の移り変わりを通じてここで学ぶ子どもたちを静かに見守ってきました。

まだまだ全国的にコロナ禍や災害で大変な時期ではありますが、子どもたちは夏休みにも入り、リバーバンク森の学校も少しずつ活動を再開しています。

リバーバンク では、川辺とその周辺で楽しめるアクティビティプログラムを用意しております。専属講師のもとで基礎知識を養い、五感を刺激する体験を、ここに来てくださるみなさまとご一緒できればと思います。

昨日森林伐採の許可も下り、クラウドファンディング終了後にはいよいよ森を開くところからプロジェクトは現実的に始まります!

この取組によってふたたび森の学校にみんなで集まれるように。引き続きご支援や情報の拡散にご協力いただければありがたいです。よろしくおねがいします!