2021/02/12 14:27

こんにちは。

「医療従事者さんへの感謝とシングル家庭への応援に美味しいお弁当と笑顔を届けたい‼︎」プロジェクトオーナーのtachikawakizunaです。


プロジェクトのご報告をさせて頂きます。

ご賛同頂いた皆様から111.000円の暖かいご支援を頂きました。

ご支援を頂いた皆様、本当にありがとうございました‼︎


中々コロナが収束に向かわずにプロジェクト実施が遅くなりましたが、実施詳細が確定致しましたのでご報告させて頂きます。


【クラウドファンディング支援金】111000円

【お弁当費用】100000円
クラウドファンディング支援金から、リターン・諸雑費(送料・印刷代等)を引いた金額

【実施日】2021年2月18日(木)夕食分として

【支援先】2箇所
①立川相互ふれあいクリニックさん
立川相互病院さんの系列附属病院。立川相互病院さんへご支援予定でしたが、病院からのご依頼でコロナ最前線でコロナ外来を担当されていらっしゃるふれあいクリニックさんへのご支援とします。
②立川みらいさん
立川在住のシングルファミリーを支援する団体

【お弁当支援数】130食
①ふれあいクリニックさん常勤スタッフ70食分
②立川みらいさん60食(30世帯)

【プロジェクト修正・お詫び】
①支援並びにリターンの実施日について。
当初想定していたよりもコロナの情勢が改善されず厳しい状況が続いていた為に、プロジェクト並びにリターンの実施が皆様にお知らせしていたスケジュールよりも大幅に遅れてしまいました。

申し訳ございません。
②お弁当について。
当初1000円のお弁当をお届け予定でしたが、ふれあいクリニック常勤医療従事者70食分・シングル家庭様60食分、合計130食の数を確保する為にお弁当の単価を下げて対応する事に致しました。
クラウドファンディングのご支援額が残念ながら目標に大きく届かず…やむを得ない対応となります事、ご了承願います。
但し、心ある農家さんや業者さんから協賛品を頂戴したり、参加各飲食店の熱い心意気と努力により美味しい‼︎と言って頂ける130食のお弁当をお届けする事になりました。


以上、クラウドファンディングの経過報告でした。

お届け時の様子や支援先様からの反応、協賛品提供頂いた農家さん・業者さんの情報については、後日クラウドファンディングページと立川絆プロジェクトのインスタ・Facebook等にてご報告させて頂きます。


皆様の暖かいご支援、心から感謝しております。


中々コロナが終息せずに厳しい状況が続きますが、こんな時だからこそ、皆んなで力を合わせて頑張りましょう‼︎


コロナにも引き続きご注意頂きつつ、お風邪・花粉症も流行っているようですし、皆様方もお身体呉々もご自愛下さいませ。


私たち立川絆プロジェクトも諦める事なく、前を向いて、皆様との繋がりを大切に、立川を元気に出来るように頑張り続けていきたいと思います。


今後ともよろしくお願い致します。


立川絆プロジェクト一同