2018/10/10 15:45

おひさしぶりです。こんにちは!

箱カフェまんまる茶茶クラウドファンディング担当のコミナミです。

 

オープンから約2か月、箱カフェはにぎやかに営業しております。わたし自身はお客としてお店に行っていますが、いつ行っても笑い声が絶えなくて素敵な空間だなぁとしみじみ感じております。

まさにコミュニティカフェオーナーハシダがいつもにっこりお迎えしてくれますよ~。

 

そして、このたびFAAVOより皆さまのご支援金が届きましたのて、ご報告です。

==《収支報告》===

・収入
支援総額 217,000 

・支出
FAAVO手数料 43,400
リターン経費 31,799
赤ちゃんコーナー 77,673
キッズコーナー 8,959
店内備品修理 47,520 

・差額 +7,649

============

具体的に、赤ちゃんコーナーは、壁。ドアを作る費用、ベビーベッド、授乳クッション、授乳用イス、カーテンなど、

キッズコーナーは、DVDプレーヤー、ジョイントマットなど、

店内備品修理は、イスの修理代です。

 

差額は、今後絵本を継続的に追加していくので、そこに使わせて頂く予定です。

 

皆さま、クラウドファンディングでは本当にありがとうございました。(カレンダーのリターンはもうちょっと待ってくださいね。)
これからも箱カフェまんまる茶茶をどうぞよろしくお願いします! 

バラエティ豊かなイベントも続々予定されているので、ぜひ遊びに来てくださいね~

詳細はfacebookページに随時アップしているので、ぜひご覧ください。
箱カフェまんまる茶茶facebookページ

 そして、リターンのひとつである支援していただいた皆様のお名前ポスターは、赤ちゃんコーナーの隣に飾ってあります。

ぜひご自分のお名前を探してみてください 

 それと、このポスター内にちょっとしたしかけを作ったのですが、たぶんだれーも気づいていないと思うので、そちらもよかったら探してくださいね

 

それでは、皆さま今度はリアル箱カフェ店舗でお会いしましょう~

今まで読んでくださりありがとうございました!