2018/08/14 14:10

 

2018年8月11日に箱カフェまんまる茶茶がオープンしました。

そして、皆様のご協力のおかげで「赤ちゃんコーナー」も無事にできあがりました!

 

 赤ちゃんコーナーは、カウンター右横の扉を開けたところにあります。

 

 ドアを開けると、すぐそこにおむつ替えと授乳ができるスペースがあります。ご利用の際は、スタッフに一言声をかけてくださいね。

 荷物を置けるかごや授乳クッションも置いてあるので、使ってくださいね~

 

 もともとここは、物置とトイレに続く何もない空間でした。

 大工さんにお願いして、そこに壁を作ってもらいました!

 スペース的にぎりぎりで難しかったのですが、ちょうどいい具合に空間を利用して、あたかももともと壁だったように仕上げてもらいました~ さすが!プロ!!

ドアも大工さんの手作り。

 他の家具ともなじんでいます。

そして、今回この赤ちゃんコーナーを作るために、事前に子育て中のママさんたちの声を聞かせてもらいました。

多くの意見をもらって、ハシダの中で赤ちゃんコーナーの構想が固まりました。ご協力ありがとうございました!

皆さまのご支援でできたこの赤ちゃんコーナー、たくさんの方に使ってもらいたいです。
もちろんお子様と一緒じゃない皆様も、ぜひ箱カフェまんまる茶茶に遊びに来てくださいねー

 

(クラウドファンディング担当コミナミ)