2017/03/22 11:27

 

みなさま、お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか…。

だんだんと暖かくなり、むつ市にも春がやってきました。

 

2016年12月19日にプロジェクト終了となったCharlie's Jamさんの近況について、ご報告します。

 

3月完成予定のキッチンでしたが…。

工事の業者さんとのやり取りや保健所の申請手続き等が思うように進まず、2月のお披露目、3月キッチン完成の予定が大きくずれ込んでしまいました・・・。

支援をしてくださった方、キッチン完成を楽しみにしてくださった方には大変申し訳ありません。

 

今後の予定ということで、保健所からの許可がおりたあとは

 

検査(水質検査等)

着工

(保健所視察)完成

 

という流れになります。

もうしばらくお待たせすることにはなってしまいますが、キッチンの完成とともに新しい下北のスグリを味わえることを楽しみにしていただければと思います。

 

そして、このキッチンの状況確認のため、Charlie's Jamさんへ久々に訪れた時のこと・・・

 

 

りんご飴マンさん、いらっしゃいました。

なんでもジャム関連の記事取材のためにCharlie's Jamさんへいらしていたとのこと。

 

 

・・・いやぁ、なんとも偶然ですね(笑)

りんご飴マンさんにはFAAVOのプロジェクト達成した先輩ということで、Charlie's Jamさんのプロジェクト期間中にイベントに出演してくださり、大変お世話になりました!!

まさかCharlie's Jamさんのプロジェクトが終わった現在もお付き合いがあったとは・・・

 

Charlie's Jamの佐々木ご夫妻もりんご飴マンさんもFAAVOのプロジェクトに挑戦しなければ出会うことがなかったのかと思うと、FAAVOがつなげた出会いなんだなぁとなんだかほっこりしました。

 

りんご飴マンさんの記事はこちら(リンク先は前回の記事です)

https://gurusuguri.com/cat/04010110000/

 

雪が溶けて、桜が咲く・・・にはまだ早いですが、桜が咲くころにはCharlie's Jamさんのキッチンにも変化が訪れれば良いなぁと思います。

 

プロジェクトは終了し、キッチンの着工もまだまだですがCharlie's Jamさんもどうか、暖かく見守ってくださいね!!よろしくお願いします!!!