2018/09/20 21:12

合川ふるさとまつり・合川まと火実行委員会事務局です。

 

支援してくださった皆様本当にありがとうございます。

 

現在、支援されたかたや企業用ののぼり旗のデザイン中です。

こののぼり旗が来年の合川地区を華やかにしてくれることを想像するととても楽しみでなりません。

 

 

このクラウドファンディングも残すところあと10日となりました。

なかなか思うように支援が増えず、現時点では目標に程遠いものではありますが、

まだ支援を悩んでおられる方々にぜひ支援して頂き、このプロジェクト成功へ

大きく前進させて頂きたいと心から願っております。

 

この合川地区の唯一の歴史ある大きな祭りを無くしてはいけないと実行委員会一同強く思っています。

 

しかし、このままでは遠くない将来、なくなってしまいます。

 

だからこそ、一致団結してこの祭りを盛り上げるべく、このプロジェクトを成功させて、

存続の危機を乗り越えていきたいと思っております。

 

 

最近、アイカワロゴのトートバッグを持ってお出かけしている方や、アイカワロゴのTシャツを着て登園、登校している子ども達を見かけるようになりました。

地元愛が強くなってきている証拠に、涙腺がゆるみそうでした。

 

 

このクラウドファンディングでしか手に入らないグッズもありますので、

ぜひ、御支援と共に、グッズをゲットしてみて下さい。

 

皆様の温かい御支援お待ちしております!!