2019/11/27 08:06

5周年イベント、ゲスト様のご紹介
次は タカダアキコさん

ベリーダンスをやってる人では知らない人はいないのではないでしょうか?

なんと言ったらいいのか…
「唯一無二」な存在!!
とにかくその目でご覧になってください!としか言えない(笑)

アキコさんの世界にのまれちゃってください!

踊られている時は、力強さ、たくましさもあるのに、でも柔らかくて…
アキコさんから音楽流れてるのっ?って位、音との共鳴、化学反応やばいです。

お話するととにかくチャーミングです。
すごい人なのに、そんなの感じさせないくらい偉ぶらないし、でもアキコさんワールド持ってて、人柄も大好き♥

1度だけお会いした前回は、ワークショップ中動けなくなってしまい、痛みと戦いながらの見学となってしまい、悔し涙を流しました。
その時には優しい言葉もかけていただき、リベンジを誓いました。
やっと叶います
しかもチームの子達と一緒に習える♥

ファン仲間増やしたいー

お席残りあまりありません。
当日可ですが、お席なくなって立ち見となってしまったらすみません。
お早めのご予約をおすすめします。

【タカダアキコプロフィール】

1992年 「何か」がやりたくて闇雲に上京。
自主映画や演劇、インディーズのファッションショーなど とりあえず表現に関わることに色々参加中、
1993バイトでショークラブに入るも 踊りが下手すぎて
1995年よりベリーダンスをマハに師事。
なぜかそのままベリーダンスの仕事が増えベリーダンサーの道にシフト。

ダンスは基本にベリーダンスの胴体のうねりとアイソレーションを主軸に、
日本の舞踏的な要素、アニメーション的な要素、サーカス的なものや映画、
絵画へのオマージュを織り交ぜたオリジナリティの強いミクスチャースタイル。

エキゾティック 妖しさ 女性の強さ 儚さ 美しさ グロテスク 時空を歪める
可笑しさ 切なさ ロマンチック 等がキイワード

ファッション、絵画や造形、景色、香り、音楽、映画等からのエッセンスを踊りに落とし込み、ダンス以外のジャンルのアーティストとの共演も多い。