2019/12/06 11:01

 こんにちは!半身麻痺の方たちによる半身麻痺の方のためのスリングシャツ クラウドファンディング、お陰様で33%達成しています。

ですが、まだまだご支援が足りません。是非ご支援をお願いいたします。

その中でも、全国からたくさんの応援メッセージ、同じ境遇の方・ご家族に片麻痺の方がいらっしゃる方などからのご意見を頂戴しています。

まだ、我々も気づいていないことも沢山あるんだと実感しています。

一部を掲載の許可を得てご紹介いたします。

(宮城県在住 女性)

初めまして。たまたま拝見しました 息子障害あり毎日の着替えは一苦労です ここに『ファスナーがあったらイイのに』とか固くなりつつある手を袖に通す難しさ 。おしゃれなコートも職員の無理な着せ方に何度ほころびを縫った事でしょう…でも頼んでいるから言えません。。

頭の中にはアイディアはたくさんありますが作れません…
思わず気持ちを書いてしまいすみません。どうかおしゃれな毎日を過ごせる洋服が出来ますように。。

 

 

(東京都在住 男性)

ご返信ありがとうございます!

スリングシャツ、早く世に出てほしいです。
そしてスリングシャツに続く今後の展開、大変楽しみにしているとともに、傍観者ではなく「自分も当事者である」という意識のもと、私にできることを今後ともぜひ協力させてください。

よろしくお願いいたします。

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?