2020/01/15 15:20

 皆様のご支援とご声援、温かい心の繋がりがあったからこそ、ここにクラウドファンディングの目標額を達成することができました!心から感謝申し上げ、御礼申し上げます。

 ピアニストの方をお呼びしてコンサートを開催したいという私たちの想いが、クラウドファンディングを通じて実現するということは、普段の生活では全く考えられない夢のような出来事です。そして、プロジェクトを決定してから締め切りまでの期間の短さに、焦りと不安もありました。それでも、必ずやるぞ!という強い意志のほうが大きかったと思います。

 それは、私たちの可能性を信じ、なりふり構わずチャレンジする勇気や想いに賛同してくれた皆様方の応援が、原動力であったことは間違いありません。本当にありがとうございました!

 おかげさまをもちまして、1月11日、月足さおりさんのトーク&ピアノコンサートを大成功で終えることができました!月足さんの奏でるひとつひとつの音に込められたいのちの音色によって、会場は感動に包まれました!日頃、味わうことができない素敵な時間をいただきました!

 ハンデがあるなしにかかわらず、私たちには必ず支えてくださる人がいます。そして、出会いやご縁、色々なかかわりを持って生きています。改めて、人と人の繋がりは宝物だと実感いたしました!

 これからも輪いどの会は、月足さおりさんのようにあらゆる可能性を信じて、決して諦めずチャレンジし続けていきたいと思っていますので、皆様の応援のほどよろしくお願いいたします!

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?