2020/05/05 16:47

 ご支援・ご声援をいただいております皆様へ

 皆様こんにちは。若月航矢です。

 ご承知のとおり、新型コロナウイルス感染症の拡大により非常事態宣言が全国に出されております。

 この非常事態宣言により、練習拠点としていたナショナルトレーニングセンターや大学が閉鎖となってしまいました。剣を握ることができない、フェンシングができないことの辛さや不安は日々募っていきますが、今は、感染しない感染させないこと、何よりも先に命を大切にすることが重要なことであると考えています。

 皆様から頂いている声援を力にかえて、将来の夢に向けて自宅アパートでのトレーニングや体力づくりをしていきたいと思います。

 お礼状及び返礼品についてですが、今月末より送付させていただく予定でありましたが、非常事態宣言による外出自粛により、なかなか準備を進めることができておりません…。

 申し訳ございませんが、準備が整い次第、順次発送させていただきますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

 この新型コロナウイルス感染症が早く収束し、笑顔で普段通りの生活ができ、下北の子どもたちが安心安全に思う存分スポーツを楽しめる日がくることを願っています!

 皆様の心を一つにして、新型コロナウイルス感染症に打ち勝ちましょう!