2017/07/25 22:29

2017年7月24日に製品版濱明朝の販売を開始するとともに、クラウドファンディングにてご支援いただいた皆さまへお返し品のご連絡をさせていただきました。

クラウドファンディング実施中に6月中のご提供をお約束していたにも関わらず、約1ヶ月遅れる形でのご提供となったこと、大変申し訳ありませんでした。

クラウドファンディングでの募集が終了してからの約1年3ヶ月、自らの至らぬところもすべて受け入れ、ひたすら文字を作り続けてきました。途中、計画通りの字数が作れない日が続き、スケジュール的にも厳しくなってきたところで今一歩踏みとどまることができたのも、こちらでご支援をしていただいた方々をはじめ、これまで横浜でお世話になった多くの皆さま、この取り組みについて励ましの声を寄せてくださった皆さま、SNS等で応援してくださった皆さま、そして、一緒に開発を行ったスタッフの支えがあってのことです。

かたちを作ったり、製品版のフォントとして成立させたりといったことは、デザイナーやエンジニアによるものが大きいとは思いますが、それ以上にこのフォントは皆さま一人ひとりの応援してくださる気持ちを詰め込んだ製品だと自負しています。

今すぐ一人ひとりにお礼の言葉をお伝えすることは叶いませんが、お世話になった皆さまへこの場を借りて感謝申し上げます。

濱明朝に関する今後のお知らせは、随時タイププロジェクトの公式サイト、TwitterやFacebookでも行っております。 よろしければ是非チェックしていただけたら幸いです。

http://typeproject.com/

https://twitter.com/typeproject

https://www.facebook.com/typeproject

また、最後にお知らせがあります。製品完成を迎え、FAAVO横浜を運営するmass×massにて8月4日に濱明朝完成記念イベントを開催していただけることになりました。1時間弱のトークのあと軽食付のパーティなどを行う予定です。もし、お近くにいらっしゃったら、是非お越しいただけたら幸いです。

http://massmass.jp/event_and_school/20170804/

両見英世

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?