2016/06/18 11:48

ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございました!

お陰様で、6月23日(木)の祝いの宴を、充実したものにすることができます。

 

こちらのレポートやFacebookページなどでお伝えしている通り、蔵まえギャラリーでは現在オープン展を開催中です!

プログラムの中には、映画上映もあります。
この映画上映、蔵まえギャラリーは「藤沢国際映画祭」の参加店舗となっています。
皆様、「藤沢国際映画祭」ってご存知でしょうか?

「藤沢国際映画祭」は、今年で2回目。
喫茶店や居酒屋などが上映会場になる、新しい形の映画祭です。
蔵まえギャラリーでは6月25日(土)に、河瀬直美監督の「あん」を上映します。

 

今回、FAAVO湘南で5000円のコースでご支援いただいた方に向けて、23日には「あん」の特別上映を行います!
まだ席に空きがございますので、ご支援をお考えでしたら、ぜひこちらのコースもご検討いただければと思います。
達成はしましたが、10万円を超えた支援金は布看板制作に充てさせていただきます。締め切りまであとわずかとなりました。皆様のご支援をお待ちしています。

 

改めて、達成にいたるまでの皆様のご支援に、お礼申し上げます。
今後とも蔵まえギャラリーをどうぞよろしくお願いいたします。