2018/09/27 13:25

昨年の反響を受け、今年も開催。逗子のカルチャーを盛り上げます。

初開催の昨年は雨にもかかわらずのべ約1,000人の方にご来場いただきました。

今年は二日間の日程で、池子の森自然公園で音楽祭を開催します!

今回も逗子に縁のある様々な世代のミュージシャンが登場!ワークショップも昨年より規模を広げ開催します。

会場となるのは、長い歴史を経て逗子市と池子米軍家族住宅の共同使用が始まった400mトラック。海軍第七艦隊によるブラスバンド演奏、盆踊りなどを通して、今まで以上に日米親善を図っていきたいとも思っています。

トモイクフェスティバルでも人気のみどりの市庭と名付けられたマーケットエリアではお食事や買い物も楽しめます。

また、このクラウドファンディングにはこの「池子の森の音楽祭」チケットが付いた支援コースや、企画者の長島源さんを3時間使えるチケットもあります。自分の町で音楽祭や映画祭を開催したい!というご相談でも、ライブのオファーでも

 

出演者発表〜第一弾!

コドモラップ課外授業編 講師 :高木完(MAJOR FORCE)&Bose(スチャダラパー)

 

LUNASUN(近田春夫&OMB)

 

イマジン盆踊り部

 

かもめ児童合唱団

 

米海軍第七艦隊音楽隊

 

長島源さんコメント

「”ローカルでこんな音楽をやってる人がいるんだ”と感じられたり、ここから世にでるアーティストが生まれるような音楽祭を目指しています。さらに今年は映像とのコラボも行う予定で、アートと一体になった要素も加えていきます。 

 まだまだ、まだまだ、伸びしろがあるイベントです。逗子海岸映画祭のような規模になる可能性も秘めています。そのとっかかりである”今”を是非応援してください。」

 

HP http://zushi-art.com/20180926_ikegonomori_info/

 

ボランティア募集中!! http://zushi-art.com/2018-concierge-bosyu/

 

(ZAN/ゆうこ)

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?