2019/03/20 21:14

…大人気レポート"Shimura's voice"でお馴染みの…笑 イグナツィオの志村選手からのご挨拶です!…

 

失礼します!!
アズヴェール藤沢のIgnazio所属の志村と申します。
クラウドファンディングに様々な形でご協力頂きまして
ありがとうございました。
目標額には到達できませんでしたが、
今回の経験でアズヴェール藤沢はクラブとして
大きく成長できたのではないかと思います。
 
個人的にも
プロジェクトチームに参加させて頂き、とても良い経験になりました。
 
廣井さんや大澤さんからアズヴェール藤沢の
歴史、現状や今後のヴィジョンを聞くことができました。
また、TOPの岸さんやレディースのはっちゃん、かずさんが
仕事を終えて、夜遅くまで真剣に練習している姿を見ました。
子供たちも全力でボールを追っていました。
私も結構なおじさん(47歳)ですが、少しでもうまくなりたいと思って、
メンバー全員で助けあって、毎週の練習に励んでいます。
大地監督がいつも仰るように、
アズヴェール藤沢は子供から大人(シニア層含めて)まで、
一貫した指導方針でフットサルを学べる場だと
改めて認識できました。
そんなアズヴェール藤沢をもっと応援したい思い
(アズヴェール藤沢『愛』)がさらに高まってしまいました!
 
プロフットサルクラブへの道は
多くの試練が待ち受けていると思います。
私個人では大したことはできないかもしれませんが、
皆様からのさらなる、応援、ご支援によって、
アズヴェール藤沢は大きく飛躍できると思います。
 
まずは一緒に、試合会場でアズヴェール藤沢を応援しましょう!!
今後ともよろしくお願いします。
 
P.S.
Ignazioのメンバー大募集中です!!!!