2020/03/28 10:40

先日、お返しの品を全て発送する事が出来ました。

改めて今回ご支援いただいた皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

千葉県内の方、そして県外からも多数ご支援いただき、弊社ワインを沢山の方に知っていただきたい、

これに重きをおいて企画した今回の目的については、想像以上に反響を得る事ができ、やって良かったと思える結果となりました。

 

 

 

今回は、12万円のコースを頼んでいただいた2組の方に、ワインをお届けした事を書きます。

 

 

 

まずは木更津市で飲食店を経営しておられる「ごはんクリエイト」様

店舗の一つ「ブッフルージュ」に来店しお渡ししてきました。

 

 

 

 

ごはんクリエイトHP

https://www.gohancreate.co.jp/

 

「洋食とワイン ブッフルージュ」さんにお邪魔しました。

 

ごはんクリエイト様は地場産の食材にこだわり、料理とお酒のお店を展開していらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2組目は千葉市にあります、「えびすや」様

レストランえびすや

 

 

 千葉市内で3店舗を展開されています。

王道の洋食屋さん、といった感じです。

 

 

 

 

 

 

 

2組様とも、夜の開店準備中というお忙しい時間にお邪魔しまして、今度はゆっくり食事をしに

再来店したいと思います。

 

 

 

 

今回クラウドファンディングをやるにあたり、大量の発送を管理する、という初めての経験をしまして、

もうあれもこれも心配になったり、あとから気が付いてこうしておいたら、など至らない点

ばかり気になってしまったのですが、本当に皆様のおかげで良い企画になり、そして良い経験になりました。

 

今シーズンのぶどう栽培も、なんだかんだで始まります。

しっかり準備と管理をして、また良いぶどうを作り、そしてワインに出来るように頑張ります。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました!

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?