2020/03/23 09:59

こんにちは、平林幸子です。

2月18日~3月22日までチャレンジさせて頂きましたクラウドファンディングに、たくさんのご支援をいただきまして、本当にありがとうございました。

お蔭様で、目標金額としておりました200,000円を大きく上回る379,083円のご支援を頂きました。(画像は、昨日15時にFacebookライブでの結果発表時の一コマです。15時以降もご支援いただきありがとうございます!!)

また、期間中は、SNSの投稿のシェアや口コミによるご紹介などを頂き、本当に感謝申し上げます。

御礼の品となっておりますはちみつは、これから発注、輸入手続きを経て、スティック加工、パッケージング等行う関係で、今しばらくお時間を頂戴することになります。

また、発送時期は当初6月と考えておりましたが、新型コロナウイルスに関連して、はちみつの原産国であるマレーシアでも混乱が発生しているという情報が入っております。

発送時期が確定しましたら、改めてご連絡差し上げますので、今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

これまでのご支援、誠にありがとうございました。

今後も、レポート等で引き続き状況をご報告させて頂きますので、どうか引き続きよろしくお願いいたします。