2017/04/28 08:49

 

 

おはようございます。
ご報告が遅くなりましたが、4/8-9日および15-16日開催の第一回PEACH FARM CAMPを無事に終了させていただくことができました。ありがとうございました。
改めて深く御礼を申し上げるとともに動画にてご報告を差し上げます。

日中あわただしく動くなか気づかなかったのですが、少しおつついた夜に参加者様のテントサイトを訪問させていただいたとき、ふつーの桃農園が完全にキャンプサイトの風景になっている光景に鳥肌が立ちました!
そして参加者様の何名かの方から頂いた「他の人にこのイベントを知られたくない」というお言葉は最高にうれしかったです(><)私自身があわただしく動かざるおえず、もっと皆様とゆっくりお話ししたかったなぁ・・・・という思いもあります。それも含め完璧なおもてなしができたとはとてもとても言えず、反省点も多々ありました。
参加していただけた皆様からのご意見やご感想を反映させていただき更にイベントのブラッシュアップに努めさせていただきます!
皆様のお帰りをお見送りさせていただいたとき少し寂しい気持ちがしましたが、7月にまた皆様とお会いできるのが本当に楽しみです!
この場をお借りしまして、深く感謝の意をお伝え申し上げます。