2017/04/10 10:27

おはようございます。

無事に第一回4/8-9PEACH FARM CAMPを終了させていただくことができました。

最高の天候、最高の開花状況とはいきませんでしたが、

参加者様と過ごさせていただいた時間は最高に楽しかったです!ご参加くださった皆様本当にお疲れさまでした。

 

日中あわただしく私が動き回る中で、皆様とあまりお話しさせていただける時間がとれず申し訳ありませんでした。しかし、夜になり少し落ち着き皆様とお話しさせていただいた時間は本当に印象深かったです。

皆様方の喜んで頂けている笑顔と貴重なご意見、本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。

参加様のテントサイトを訪問させていただいたとき、桃農園が完全にキャンプサイトの風景になっている光景に鳥肌が立ちました。そして参加者様の何名かの方から頂いた「他の人にこのイベントを知られたくない」というお言葉は最高にうれしかったです(><)もっと皆様とお話ししたかったなぁ・・・・

それも含め完璧なおもてなしができたとはとてもとても言えず、反省点も多々ありました。

参加していただけた皆様からのご意見やご感想を反映させていただき更にイベントのブラッシュアップに努めさせていただきます!

皆様のお帰りをお見送りさせていただいたとき少し寂しい気持ちがしましたが、

7月にまたお会いできるのが本当に楽しみです!

ご支援、応援をしてくださった方々のおかげで、桃畑でキャンプしているという風景を作り出すことができました。

そして、とても良い出会いをいただけました!この場をお借りしまして、深く感謝の意をお伝え申し上げます。

今週末のPEACH FARM CAMPも全力で望ませていただきます!