2020/01/14 14:07

 

 

 レポートをご覧になっていらっしゃる皆様。まずは明けましておめでとうございます。昨年は様々な方からご支援・アドバイス等いただき大変励みになりました。実際に自分たちだけでは実行できなかった計画が形になっていることを日々感じるとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りて御礼させていただきます。

 

さて、当初の予定では12月からの開始となっていた改装なのですが、手続きの問題や帰省(これは全国津々浦々からの学生だからこその痛いところではありました(>_<))など諸事情ありまして、年始からの改装となりました。そのため改装・返礼品の作成などに遅れが出てしまい報告が遅れたこと、謹んでお詫びいたします。

 

現在の進捗状況について報告させていただきます。目標金額には到達できなかったものの、多くの方々からご支援いただき、予算のカット、共同出資など話し合った末なんとか開業への作業に入っております。

カウンターやテーブル・ステージなどの設計は地元の建築士の方からアドバイスから安全なものを作り出すようにしており、各種手続きなども進めているのですが…

 

ここでタイトルにありました重要報告なのです。楽しみにしていただいていた方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい。

 

OPEN日、少し遅れることになりそうです。

 

DIYでの準備自体は間に合いそうなのですが、水道などの工事による遅れが出ることが考えられるからです。

 

よって返礼品にあります開業記念パーティーにも遅れが出てしまいます…

本当に申し訳ございません。サービスの内容などは勿論変わりません。詳しい内容は

早急にこちらのレポート機能・YouTubeなどを用いて報告させていただきます。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

改装以外の活動の報告で言いますと、新たなメンバーが増えたり、イベントの企画を他のサークルへの掛け合い、学生はじめ地元・観光客など様々な方に来ていただくためのイベント企画など考えております!(^^)

 

ご支援いただいた方への返礼品の配送やそのための開業日の報告などは大前提として進めておりますので、もう少しだけお待ちいただければと思います。心をこめておしゃれなものにしますのでご期待ください!

 

では、今後ともどうか僕たち日常開拓ラボの”Cafe&Bar yoridocoro.tsuru”をよろしくお願いします。

 

ここがカウンターで…後ろの棚はまた冷蔵庫などによるのでまだ入れてませんm(__)m

 

ここがステージになります!イベントのない日はつい立を立ててお客様の席となりますよー(^^)

 

代表 尾家