2020/06/01 22:16

クラウドファンディングが終わって早、ふた月がたちました。

社会全体が大きく変わろうとする中、「むらたま」は変わらず当初の目的に向かって邁進しています。

 

トップ画像は、「お好きなお名前掲示」について「書」をお願いした高津会氏と打ち合わせ中の1枚です。

 

新鶏舎名称の案も、ご支援の方よりいただきました(FBにて公開します)。


新鶏舎は5月11日に着工。徐々にカタチになってきてワクワクします。

古い納屋から鶏舎へ生まれ変わる途中経過をご覧ください。

<1週目>なかの物を出すだけで丸2日。西側の壁の板をはがすと、大きく崩れ落ちた土壁があらわになりました。

 

<2週目>東側の土壁に穴をあけ、産卵箱が設置されました。産卵箱は全部で12個あります。

<3週目>西側に窓ができました。真ん中の部屋の西側にも窓を開けてもらいます。


<4週目の今日>なかも進んでいますが、外観も進みました!


皆様のご支援のおかげで、新鶏舎建設が着々と進んでいます!ありがとうございます!

<リターンのお届けについて>
順次お送りしておりますが、予定よりも遅れております。すみません!
現在のところ、お届けが全て完了したのは下記です。

・ワイン

・発芽玄米もち

・ジビエソーセージ

・チーズ

・田中ファームさんの卵かけセット(アローカナ、ウコッケイ)


(秋の卵かけセットをのぞき)いま現在、29名の方へお送りできていません。

特に「むらたま」セットの方、産卵待ちのため遅くなっております。もうしばらくお待ちくださいませ。



皆様、応援ありがとうございます!元気にがんばってます!
作業に追われて丁寧な発信&対応ができないこと、ご理解いただけましたら幸いです!

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?