2020/03/04 21:26

おすすめリターン、ジビエソーセージ(シカ&イノシシ)に徳用コース(8袋)を追加しました。
茹でて焼くだけで簡単おいしい、高山村「信州山肉プロジェクト」さんの新製品です。

 

こちら宮川さん率いる「信州山肉プロジェクト」さんでは他に、精肉した山肉を購入できます。その名は腕利きの料理人さん方の間で知れ渡っていて、ファンは増え続ける一方。その中のおひとり、あの(笑)グルメな渡部さんを唸らせたシェフ、ざんざ亭の長谷部晃さんから「信州山肉プロジェクト」の山肉について、お言葉をいただきました!

<鹿料理と山師料理の店、ざんざ亭の前で鹿ポーズお店の情報は巻末に>

”高山村の鹿は伊那谷の鹿よりも大きいのです。 角なんて高山の鹿すっごい太いんです。 それでなのかどうなのか、こちらで獲れる鹿や猪はより野生の味が強いです。 信州山肉プロジェクトの宮川さんをはじめ腕利きの皆さんが迅速に適切に処理されるので、野生的で綺麗なお肉を使わせて頂いております。 なんか宮川さんから肉が届くとワクワクするんですよね。 感謝!”

 

長谷部さん、ありがとうございます!創作ジビエ料理、また食べたいです!

さてここで信州のジビエについて、スペシャルなPR動画をご紹介!信州山肉プロジェクトも登場します!

(長野市制作)ながの産ジビエ「山のちからは人のちからに。」

農業被害を減らすための、獣害駆除。その命も無駄にせず、生かす。それも美味しく。動画中「スピードが大事になる」と語っている女性が、「信州山肉プロジェクト」の美味しさのカギを握っているおひとりです。彼女が淡々と語り、淡々とさばく様から伝わってくるものがあります。深みある動画になっていると思います。


********************
むらたまクラファンでは、ジビエソーセージ(シカ&イノシシ)をクール便でお届けします(送料込み)。

 ・1万円コース・・・5本入り各1袋(計2袋)

 ・2万円コース・・・5本入り各4袋(計8袋) 

********************

 

高山村には、ジビエを美味しく食べられるお店があります!

長野の南、伊那のざんざ亭さんにも是非ご一泊の上、ジビエをご堪能ください!

 

 

「鹿ジビエと山師料理 ざんざ亭」  

http://www.zanzahotel.jp/

〒396-0406 長野県伊那市長谷杉島1127番地

TEL:0265-98-3053

 

「信州山肉プロジェクト」

〒382-0800長野県上高井郡高山村大字奥山田1421

TEL:090-2245-7753

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?