2016/10/14 20:04

皆さんの想いがこんなカタチになりました!~購入したケア用品のご報告②~からの続きです!

 

④『Doron』リカバリーカーフ  

次世代高機能アンダーウェアを取り扱う「Doron」生地にファイテンのアクアチタンを含んでおり、ストレス解消、疲労回復、筋肉リラックス効果が得られます。

黒色のカーフタイツは筋肉を最適な状態に保つための設計がされているため、試合中のベストパフォーマンス発揮を手助けしてくれます。

Doronを製作している「センタースリー」という会社の社長様が元ハンドボーラーということもあって今回の購入に至りました!縁ですね

 

「Doron」の詳細はコチラから!↓

http://www.doron-japan.com/

 

 

ここまで読んで下さってありがとうございます^^

購入品第1弾については以上です。

 

そうなんです!ここまででまだ第1弾!

当初の目標金額から大きく上回る結果となったのでより沢山のケア用品を購入できることになりました。

本当に感謝です。

 

第2弾はまだ手元に届いてないため、届き次第報告させていただきたいと思います!

 


さて、多くの方からのご支援、ご声援を頂いて始まった今シーズンですが、
日本リーグ5試合を終えての戦績は
0勝5敗(7チーム中7位)となっております。

なかなか自分たちのハンドボールをコートで表すことが出来ず、勝利という結果もお届けできない、反省点の多い出だしとなりました。
それぞれのチームに対しては、点差は開いていないものの、勝ちきることが出来ずに終わっています。
惜しい試合をしても、勝たなければ意味がありません。そこで勝ちきるためには足りないものがあるということです。
私たちは国体への出場も出来なかったため、3週間の空き期間がありました。
決して十分な時間ではありませんでしたが、選手で集まってミーティングを行ったり、練習ゲームを組んだりと、週末を有効に使い10月の4戦に向けての準備をしました。
まだまだ課題は多いものの、戦いながら成長をして行く。日本リーグの中で一番人数が多いという点も生かしながら、2巡目から盛り返していけるよう頑張ります!

10月の試合予定

10月16日  飛騨高山ビッグアリーナ
 vs広島メイプルレッズ
10月23日  静岡県静岡市中央体育館
 vs北國銀行
10月29日  愛知県ブラザー体育館
 vsHC名古屋
10月30日  飛騨高山ビッグアリーナ
 vsソニーセミコンダクタマニュファクチャリング

引き続き応援をよろしくお願い致します!